BEL*CANTO

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

風呂ぽちゃ

やってしもうた!
ついに風呂ポチャデビューしてしまった。
しかも家宝の40・5巻・・・・・やられた・・・・。

「あっ!」
ちゃぽーん
「どわぁぁあああ!!!」(救出)

もう落ちてくところがスローモーションのごとく。
浸透してくなか浪速のスピードスター並みの速さで救出しました。
あの速さ・・・本場のスピードスター越したかもしれませんよ?
超えたかも!!
でも本はおもいっきし濡れました。
そして心が折れました。。。

こう明るく振舞わないとほんとはめっさ落ち込んでて心閉ざす勢いですwww
ふっはははh
金
「風呂ポチャしてもうたぁ^^がははっは」
位の勢いでなければ・・・・

無理です。金ちゃんみたく笑い飛ばせません。
ネタとかにできません。

しかも神懸りのドライヤーでなんとか乾かしたんですけど。。。
経験したことのある方はわかるかもしれませんが・・・・
紙・・・が波打ってるんですよね。
癖っ毛のごとく。波打ってるんですよこれが・・・・


癖っ毛といか・・・・もじゃもじゃですが
ちーくん(千歳)と気が合いそうです!!
まさかの高杉晋作の句が座右の銘だとは。。。。
かれはいい人です!ええ!!いいひとです!!!絶対に!!

チーズケーキを作ったのですが・・・なかなかのものでしたwww

んんー絶頂wwww

↑これがいいたかっただけですwww


では

スポンサーサイト

2008.11.23 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
