BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

懲りずにまた

幸村
立海を仕切る~誰もさからわーない
的な部分かな??

空耳ミュージカルで腹筋が崩壊たうえにライフポイントがわずかしか残ってません。
まさかの無我の放屁にひっくり返りそうになりましたwww
ペスカめ・・・・おぬしやりおる・・・・

結構前の中河内さんのキラキラ見逃して結構落ち込んでたら・・・
大輔さん→王子・・・


来た来た来た!!!!

ぜった起きて見せます!!!楽しみですwwwむふふんww

お米とまもはばっちりみましたwww
もうばっちりポジションで拝見しました!!!


ん~
明日は忙しそうです・・・

水曜のテニスのテストどうしましょう。自分はバックハンド苦手なので・・・

いつも順番待ちしてるときは
ばい菌おーおどったり、、ザ・レギュラーとかおどってるんで・・・
人より半端ない汗の量ナンス。

うむ、どうしましょう。
んー


2008.11.17 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
