BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

時期はずれな・・・

3強
でかくて重いのでリンクにしました。
テンションのおかしい時に描いたもの。

神の子・ゴーグル・幸村
麦わらのヤナギー
ドルフィン真田

ある意味3強です。

アジカンのアルバムを聞きつつ
アジカン→サーフブンガクカマクラ→鎌倉→神奈川→立海!!! →海男!!!

との神経細胞がフルに脳内に流れ込み。。。
した結果が崩壊気味。

詳細は馬鹿みたいに書き筒ってあります。

追記よりOVA感想

やっとOVAの23と24みまして・・・
もうおまいら腹チラしすぎ・・・・wwww

幸村部長さんが「仁王は立海の中で一番厄介だ」といってましたが・・・
安心してください、幸村さん貴方が一番厄介です。腹の中に住んでる黒いものが。
仁王なんてかわいいものです。


そして
不二に
君じゃ手塚にはなれない。
といわれたらふっつーは根に持つはずなんですけど・・・さすが仁王、

「負けじゃ、負けじゃ」と負けを素直に受け止めた彼の心の広さ・・・

感動しました・・・・、、
「また度肝ぬかしちゃる」
前向きですわ彼。


そしていまだに記憶が戻らない越前君。瞳の大きさが大きいです。


24話

まさに試合を見せないところが・・・
前の予告の時にジャッカルが連呼したい気持ちわかります。
ほとんどが記憶を思い出させるための・・・

たまにの直純さんの声がたまりませんねwwww

そしてシンクロしあう青学の菊丸氏と大石氏・・・・目が怖いですやめてください。
お願いです。こっちみないでください。

結果負けてしまいました。。立海が。

跡部と並ぶと真田の老けが、、、、どんまい。

そしていよいよ最終決戦、

気になりますね、さちんさんボイスの
「坊や、これはジャージを落とすゲームじゃないんだよ」といってほしいです!!!



2008.11.14 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
