BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

いつの間にか4000

いつの間にかサイトのほうが4000HITいってました!!
訪問してくださる方々にホントに感謝です!

これからも両立しながらがんばっていきます!!
よろしくお願いします!!!

めずらしく立海ではないキャラを・・・
かい

髪の毛がたまらなく触りたいキャラですwww
小学生の時沖縄の方言にはまって図書館でずっと沖縄についての本を呼んでた記憶がありますwww

沖縄は一度でいいから訪れてみたいです!!


絵チャ室インストールしました!!!無事完了です!!
たまにこもったりしてますので遊びに来てください^^


では


2008.11.13 trackback(-) comment(0)

comment
comment post












top
アフィリエイト
