BEL*CANTO



--.--.-- trackback(-) comment(-)

お知らせ

Re:Re: (パソコンサイト)
ゲム日記
お絵描き掲示板 
絵チャ
ニコニコにうpしてみました



ブログ移転しました!!
ココからどうぞ!


2010.04.06 trackback(-) comment(-)

ふとましい

20090509112112
病院にこれから連れて行きます!

ちゃんと歩いてくれませんねこのこ。

2009.05.09 trackback(-) comment(0)

可愛いwww

20090507152555
千歳ぇえぇ~千歳ぇえぇ~
まっくろくろすけだよ!!!

こないと目玉をほじくるぞぉおぉ!!

2009.05.07 trackback(-) comment(0)

タイトルなし

久々に高校へ行く通学路とおってます(^ω^)


なにもかわっとらんwww

2009.05.06 trackback(-) comment(0)

なぜお前が

20090419131034
なぜドアラがこんなところにwww

2009.04.19 trackback(-) comment(0)

背景どうしよ

20090418214954
パルパルパルスィの背景どうしようかな

2009.04.18 trackback(-) comment(0)

リアルにしようかな。

学校終わって帰りなんですけど

JRはデンジャラスですね…
学校の最寄り駅で停電みたいになってました。



これ以上電車がこなかったら銀魂みれないですよぉぁあぁあぁあぁあぁあぁああぁ!!


早く電車きてほしいです!

2009.04.16 trackback(-) comment(0)

top next >>
アフィリエイト
